ニュース

Share:

56期が新規開講!Top企業内定者も参加!

【56期が開講!Top企業 内定者も参加!】

7月に入り、就活を終えた4年生受講者も増加。
「残りの大学生活でチャレンジしたい」と、
明確な目的意識を持って成長を目指しています。

以下、受講生のコメント!

スクリーンショット 2018-07-11 16.52.06

「就活も終え、新しく頑張れることを見つけたかった。また、起業がどれくらい現実的なものなのか、その”距離感”を掴むため、参加した」(東大・院・修士1年)

「世の中を変えるプロダクトを生み出し、継続して価値提供したい。ウィルフを選んだ理由は、ただインプットするだけではなく、仲間やライバルの存在があること。そして、過去の成功事例を含めて明確な指標があることにメリットを感じたから」(早稲田大・4年)

「就活が終わり、入社までにバイトで遊ぶ生活でなく、入社後活躍や社内起業・独立を見据え、たくさんの事を学び行動したい」(國學院大・4年)
スクリーンショット 2018-07-11 16.53.59

「大学入学時に怪我したことで、健康のありがたみを痛感。将来、事業を立ち上げ、一人でも多くの健康を守りたい」(流通経済大・3年)

「自分の好きなことをビジネスにしたい。ウィルフできっかけをつかみたい。部活動と両立しながら、本気でやります!」(成蹊大・3年)

「大学生活の貴重な時間の中で、お互いに成長し会える素晴らしい仲間に出会えることが楽しみ!」(東工大・2年)
スクリーンショット 2018-07-11 16.52.15

これから半年間での、起業家としての成長が楽しみです!

受講生が1000人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

働きながら始める実践型ビジネススクール
起業の学校 WILLFU

起業家への、
最初の一歩を「経営スキル学習」と「事業立ち上げ」を通じ、
本業以外でゼロから稼ぐ力を鍛える!

無料 説明会&体験授業

オンライン開催決定!
自宅や職場からも、参加できます。
新しい事業の作り方を、実例を基に解説します。

90分起業の踏み出し方がわかる!
満足度99.9%「無料」説明会&体験授業

  1. 起業準備の難所とその乗り越え方とは?
  2. 起業のメリットとリスクとは?
  3. 起業成功に必須の8ステップとは?
    ・成功する起業アイデアの作り方とは? ・会社員しながらの、起業アイデア検証法とは? ・起業アイデア・独立案件への、投資可否の判断方法とは? ・・・他
  4. 起業の学校 WILLFU でできること
  5. 授業の様子 
    〜起業の失敗事例とその防止策とは〜
  6. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 WILLFU
について詳しく知る