ニュース

Share:

【起業を実践で学びたい】74期が新期開講!

1月スタートの74期が新規開講!
大学で学んだ起業や経営の知識・興味をきっかけに、「実践したい」という受講生が多く参加しています。
既に起業していて、「もっと成長したいという」受講生も!
以下、受講生のコメントをまとめました。

大学の授業で、先生兼経営者の「将来起業したいなら今すぐやるべき」という言葉に動かされ、内定を辞退して起業。
今はまだ会社の方向性も決まっていないので、経営知識を学び、実践し、仲間と切磋琢磨できる環境を求めてWILLFUへの参加を決めた。半年後には、多くの人から応援される人になっていたい。
(埼玉大学・経済学部4年)

大学では起業や経営とは程遠い分野を学んでいるが、企業と提携した経営学部の授業に取り組んだ経験から、ビジネスに興味を持った。
WILLFUには、学生のうちに何か大きなことをやってみたい、成功体験を積みたいという思いから、参加を決めた。この半年間で、「成長した」と自信を持って言えるようになりたい。
(立教大学・理学部3年)

子どものころから起業して会社を大きくすることが夢だった。「起業は誰でもできるが成功するのは一握り」と言われるが、その一握りの人間になりたいと思い、WILLFUに参加することを決めた。
半年後には、自分に足りないスキルを理解し、自分が目指す起業家に近づける道を進めるようになっていたい。
(青山学院大学・法学部2年)

大学で起業について学ぶ中で、実践が大切だと感じたため、受講を決めた。
プログラムを通じて、起業に興味がある方との繋がりを持ち、成功体験と実行力を持ちたい。
(早稲田大学・商学部1年)

これから半年間での成長が楽しみです!

受講生が1,500人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

働きながら始める実践型ビジネススクール
起業の学校 WILLFU

起業家への、
最初の一歩を「経営スキル学習」と「事業立ち上げ」を通じ、
本業以外でゼロから稼ぐ力を鍛える!

無料 説明会&体験授業

オンライン開催決定!
自宅や職場からも、参加できます。
新しい事業の作り方を、実例を基に解説します。

90分起業の踏み出し方がわかる!
満足度99.9%「無料」説明会&体験授業

  1. 起業準備の難所とその乗り越え方とは?
  2. 起業のメリットとリスクとは?
  3. 起業成功に必須の8ステップとは?
    ・成功する起業アイデアの作り方とは? ・会社員しながらの、起業アイデア検証法とは? ・起業アイデア・独立案件への、投資可否の判断方法とは? ・・・他
  4. 起業の学校 WILLFU でできること
  5. 授業の様子 
    〜起業の失敗事例とその防止策とは〜
  6. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 WILLFU
について詳しく知る