ニュース

Share:

【初のオンラインクラス 77期が開講!】

4月から、オンラインでの授業がスタートしました!
単なる映像の配信ではなく、相互ディスカッションなど、
会って話す感覚で、双方向のやりとりができ、刺激ある授業になったようです^^

以下、受講生のコメントをまとめました!

「コンサルティング業界へ就職する予定で、将来的にその知見を活かして自分のビジネスをしたい。そのベースとして学生時代に一度、起業をしてみたいと考えたからです。
その準備として、学生時代に一度、起業をしてみたいと考え、受講を決めた。
オンラインでも、非常にスムーズな授業だった。
半年後には、自分の興したビジネスで利益を出し、少しでも社会貢献できるようになっていたい」
(慶應義塾大学 法学部法律学科・4年)

「以前から起業に関心があり、自分でもいつか事業を立ち上げてみたいとは思っていたが、
具体的に何から手をつけてよいか分からないまま、大学1年間を過ごしてしまい、
これではいけないと一念発起して、WILLFUに参加した。
半年間で、自分で事業を運用できる力を身につけたい」
(明治大学 情報コミュニケーション学部・2年)

「大学3年生になり、就職について考えた時、自分が本気で取り組める事を仕事にしたいと思った。
そのために、ビジネススキルや人脈が必要と感じ、WILFUの受講を決めた。半年後には自分の社会人としての価値を上げ、本気で取り組める事を具体化できるようになっていたいです。
受講と通して自分の社会人としての価値を上げ、本気で取り組める事を具体化できるようになっていたい」
(上智大学 理工学部・3年)

「高2の時にサイバーエージェントのインターンに参加したことを機に、起業に興味を持った。
WILLFUでは、実際に成果を上げている方も多いということで参加を決めた。
半年後には、社会に価値を提供できる働きをし、その結果として利益を創出できるようになっていたい。
さらに、その後も現状に満足せず、自走力を持って進めるよう頑張っていきたい」
(共立女子大学 ビジネス学部・1年)

これから半年間での成長が楽しみです!

受講生が1,500人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

働きながら始める実践型ビジネススクール
起業の学校 WILLFU

起業家への、
最初の一歩を「経営スキル学習」と「事業立ち上げ」を通じ、
本業以外でゼロから稼ぐ力を鍛える!

無料 説明会&体験授業

オンライン開催決定!
自宅や職場からも、参加できます。
新しい事業の作り方を、実例を基に解説します。

90分起業の踏み出し方がわかる!
満足度99.9%「無料」説明会&体験授業

  1. 起業準備の難所とその乗り越え方とは?
  2. 起業のメリットとリスクとは?
  3. 起業成功に必須の8ステップとは?
    ・成功する起業アイデアの作り方とは? ・会社員しながらの、起業アイデア検証法とは? ・起業アイデア・独立案件への、投資可否の判断方法とは? ・・・他
  4. 起業の学校 WILLFU でできること
  5. 授業の様子 
    〜起業の失敗事例とその防止策とは〜
  6. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 WILLFU
について詳しく知る