ニュース

Share:

大学生講座 5月開講・新規クラス102期がスタート!

5月開講クラスがスタートしました!
以下、受講生の声をまとめました!

大学の授業をこなす生活に疑問があり、もっと自分のやりたいことに熱中し、自力で生活できるようになりたいと思い、参加した。
まずは、規模に関わらず、とにかく黒字化を達成する。そして、本当にやりたい事業を立ち上げ、人を巻き込みながら大きく展開したい。
(慶應義塾大学理工学部 3年)


就活が終わり、入社まで時間が開く中で、将来起業するときの準備として起業体験をするために、参加した。
受講が始まったら、毎日PDSを実践し、自分の頭で考え、成功体験を積みたい。
半年後には、起業できるのが当たり前になっていたい。
(東洋大学理工学部 4年)


以前から起業に興味があり、学生のうちに何かに本気で挑戦したいと思い、参加を決めた。
プログラムが終わった後も、自分で考える力、仲間と協力する力を伸ばし続け、自分の成長を求めていきたい。
(国際医療福祉大学薬学部薬学科 1年)


実践を通して起業を学べることが魅力だと思い、参加した。
「時間がない」を言い訳にせず、自分で時間を作り、必ず事業を収益化させる。
受講を通して、起業に必要な行動を体得し、いつでも起業できるようになりたい。
(早稲田大学法学部 2年)



102期の皆さんが、起業に踏み出していくのが楽しみです^^
活躍をご期待ください!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 社会人講座
はこちら