無料説明会 & 体験授業を予約

最新情報2018.05.15

54期生が新規開講!事業立ち上げ経験をもつ受講生も複数参加!

【54期生がスタート!
事業立ち上げ経験をもつ受講生も複数参加!】

6月スタートの54期が開講。「学生起業の経験あり」「海外留学から帰ってきて、即起業へ」「就活と起業を同時進行」など、多様な受講生が参加!
今後のコラボレーションが楽しみです。
☆DSC02162a

以下、新入塾生のコメント!

■起業経験はあるが、もっと飛躍したい!
「仲間と開発したサービスをリリースして、ユーザー数は順調に拡大中。でも、まだ収益をあげることはできていない。ここからさらに事業を成長させるため、収益をあげる力と経験がほしいと思い参加した。」
「友人とともに教育事業を立ち上げたが、思うように顧客が集まらなかった。今回ウィルフに参加したのは、起業の大変さを感じたから。どうすればうまくいくのかを学びたい。」
☆DSC02185b

■起業を自分のキャリアの選択肢にしたい!
「起業をしたいと思いつつも今まで具体的なアクションを起こせていなかった。就活の時期に入り、起業するためのファーストキャリア選びをしたが、まず『起業』について何も知らないことに気が付いた。何をすれば良いのか、どんなスキルを身につければ良いのか、それらを具体化したい。」

「自分のなりたい姿を考えていったとき、自分はどうしてもゼロから事業ををつくって世の中に価値を残したいのだと気づいた。でも、今までやれなかったのは、本当に無知の状態からなにかを生み出す勇気がなかったから。ウィルフで、少しでもアイデアを形にする力がつけたい。」
☆DSC02374b

■大学生活を遊んで過ごして終わらせたくない!
「大学3年間を、サークルなどで遊んで過ごしてしまった。このまま平凡に会社員になってしまいそうな自分が嫌で、他人と違う何かをしたいと思っていた。起業は成功する保証はないけど、自分への挑戦だと思ってがんばりたい。」
☆DSC02318a

これから半年間での、起業家としての成長が楽しみです!
☆DSC02458a

受講生が1000人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

RELATED ENTRY

ABOUT

Author: WILLFU

WILLFU Labは、学生が起業を学ぶビジネススクールに取り組む株式会社ウィルフ(WILLFU)が運営しています。起業家に役立つ情報を多数配信中です。

CATEGORY

学生が起業を学ぶ
ビジネススクール

WILLFU STARTUP ACADEMY

詳細を見る

本気の学生起業家の
ためのシェアハウス

WILLFU STARTUP VILLAGE

詳細を見る

学生起業を応援するビジネススクール&学生起業家シェアハウス。株式会社ウィルフ(WILLFU) > 最新情報 > 54期生が新規開講!事業立ち上げ経験をもつ受講生も複数参加!