ニュース

Share:

55期が過去最大規模でスタート!

【55期生が過去最大規模でスタート!】

7月スタートの55期が開講。
すでに事業プランを練り上げている方や、学生生活を充実させたいという気持ちの方など、気合十分のメンバーが集結しました!
☆全体風景

以下、新入塾生のコメント!

【起業への第一歩を!】
「高校生の時から、起業に興味があったのですが、何から始めたらよいかわからず、一年経ってしまい、ウィルフに入学を決めました。」
「起業について、興味はありましたが一歩踏み出す自信がありませんでした。ただ、これから社会にいく上で学生時代に起業の経験をすることは仮に失敗したとしても大きな財産になると思い、参加しました。」
☆2人で議論

【立ち上げたい事業アイデアがある!】
「カフェを経営したいと思いながら、具体的な起業計画がイメージできず、助けを求める気持ちで参加しました。」
「経営者や社長の視点が知りたかったのと、新規事業を立ち上げる際に費用感までを実現可能な案として成功させられる様になりたいという2つの理由から参加することに決めました。」
☆自己紹介

【大学生活を充実させたい!】
「参加理由は、学生最後の一年で悔いなく過ごし、経験と自信をつけたかったからです。」
「マンネリ化した学生生活を有意義に使いたい、将来の選択肢を増やしたいと思ったからです。」
「今の自分の生活が物足りなく、また大学生活で何も残らなかったという事だけは嫌で、純粋に何かにチャレンジしたいと思いました。」
☆チーム議論

これから半年間での、起業家としての成長が楽しみです!

受講生が1000人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
「大学生のための
起業の学校」を見る