ニュース

Share:

56期が新規開講!Top企業内定者も参加!

【56期が開講!Top企業 内定者も参加!】

7月に入り、就活を終えた4年生受講者も増加。
「残りの大学生活でチャレンジしたい」と、
明確な目的意識を持って成長を目指しています。

以下、受講生のコメント!

スクリーンショット 2018-07-11 16.52.06

「就活も終え、新しく頑張れることを見つけたかった。また、起業がどれくらい現実的なものなのか、その”距離感”を掴むため、参加した」(東大・院・修士1年)

「世の中を変えるプロダクトを生み出し、継続して価値提供したい。ウィルフを選んだ理由は、ただインプットするだけではなく、仲間やライバルの存在があること。そして、過去の成功事例を含めて明確な指標があることにメリットを感じたから」(早稲田大・4年)

「就活が終わり、入社までにバイトで遊ぶ生活でなく、入社後活躍や社内起業・独立を見据え、たくさんの事を学び行動したい」(國學院大・4年)
スクリーンショット 2018-07-11 16.53.59

「大学入学時に怪我したことで、健康のありがたみを痛感。将来、事業を立ち上げ、一人でも多くの健康を守りたい」(流通経済大・3年)

「自分の好きなことをビジネスにしたい。ウィルフできっかけをつかみたい。部活動と両立しながら、本気でやります!」(成蹊大・3年)

「大学生活の貴重な時間の中で、お互いに成長し会える素晴らしい仲間に出会えることが楽しみ!」(東工大・2年)
スクリーンショット 2018-07-11 16.52.15

これから半年間での、起業家としての成長が楽しみです!

受講生が1000人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
「大学生のための
起業の学校」を見る