ニュース

Share:

「起業女子」も多数参加!57期が新規開講!

【「起業女子」も多数参加!57期が新規開講!】

8月スタートの57期は、起業を志す女性が複数参加。
地方から参加する受講生もいるなど、モチベーションの高いメンバーでスタートを切りました!

以下、受講生のコメント!

<成長したい!>
将来は自分にしかできない「好きな仕事」がしたい。そのために半年後は具体的なプランを立てられる実力をつけたい。(フェリス女学院大・3年)

大学最後の半年を、より有意義にしたいと思った。より広い視野をもち、自分のレベルがあがったと自信を持って言えるようになりたい。 (法政大・4年)

今よりも判断力や考える力が強化できるように積極的に参加したい。(明治大・1年)

<起業への第一歩を!>
起業に興味がある仲間と共にゼロから立ち上げ、実際に起業を体験することができるという点に惹かれた。(京大・3年)

学生起業家の友達に影響を受け、ビジネスに全力で挑戦する環境がほしくなった(東京理科大・3年)

<キャリアの選択肢を増やしたい!>
起業体験を通じて、将来は自分で起業するか就職するかを自由に選択できるようになりたい。(専修大・2年)

大学在学中にやりきったといえることを増やしたいと思ったことと、組織に入るだけではない道を模索することに可能性を感じた。(早稲田大・3年)

これから半年間での、起業家としての成長が楽しみです!

受講生が1000人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
「大学生のための
起業の学校」を見る