ニュース

Share:

半年ぶりに代表が登壇!58期が新規開講!

【半年ぶりに代表が登壇!58期が新規開講!】

9月スタートの58期は、渋谷校では半年ぶりに社長の黒石が講師を担当!
初回から、熱いディスカッションが繰り広げられました。

以下、受講生のコメント!

<起業への第一歩を!>
大学に入ってから複数の事業を作ったが、どれも会社を起こすところまでは行けていない。ウィルフに通う志の高い人達と共に過ごし、6ヶ月の間で必ず1つは大きな成果を出したい。
(青山学院大・1年)

起業に向かって頑張れる時間は今しかないと思って参加した。全力で取り組み、半年後には利益を出し挑戦して良かったなと思える結果を残したい。
(東大・3年)

<行動できていない自分を変えたい!>
大学の間に起業したいと思っていたが、気がついたら4年生になってしまっていた。何もしなければずっとこのままだと気付いたので参加を決めた。
(法政大・4年)

小さい頃から漠然と経営者や起業家に憧れていたが、実際に行動に移すことができていなかった。そんな自分を変えたいと思った。
(立教大・1年)

<キャリアの選択肢を増やしたい!>
企業や組織に雇われることなく、一人の個人として収入を得ていきたい。それが自分の選択肢を増やすと考えている。
(帝京大・3年)

ビジネスについて知らなさすぎることに危機感を感じて、社会に出る前に自分の視野を広げるために参加を決めた。
(筑波大・院1年)

入学理由は2つあって、成長できる新しい環境が欲しかったことと、就職だけじゃない選択肢が得られると思ったから。半年後は口だけではなく行動で示せる人になりたい。
(明治大・2年)

これから半年間での、起業家としての成長が楽しみです!

受講生が1000人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
「大学生のための
起業の学校」を見る