ニュース

Share:

「クリエイターには、起業スキルが必要だ」 62期が新規開講!

【「クリエイターには、起業スキルが必要だ」 62期が新規開講!】

1月スタートの62期が新規開講!
自分の好きなことを実現していくためには起業を学ぶことが必要だと感じて、本気で取り組む受講生が集まりました。

以下、受講生のコメント!
「クリエイターとして発信を続けていくために、ただ大学に通うだけでは足りないと感じた。起業を体験して、他の人とは違う価値を世の中に発揮していきたい」
(立命館大・映像学部2年)

「大学では家具などのプロダクトデザインをしている。自分のアイデアを世に送り出していくために、行動する力とビジネススキルを学びたくて入学を決めた」
(武蔵野美術大・造形学部4年)

「起業に興味があって、それができる環境を探していてウィルフにたどりついた。専門分野を生かしながら、ビジネスプランを立てて実際に事業を立ち上げられる実力を身につけたい」
(東工大・工学院機械系3年)

「以前から起業したいと考えていたが、何から始めていけばいいかわからず行動できていなかった。ウィルフで起業の実践に取り組むことで、自分の会社を立ち上げて経営者として成長していきたい」
(明治大・経営学部1年)

自分のやりたいことを、マーケットにニーズがある商品・サービスに仕立てていくことで、継続的に価値を生み出していくことが可能になりますね。
ぜひ、これからの半年間で、その一歩目を踏み出していきましょう!

受講生が1000人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
「大学生のための
起業の学校」を見る