ニュース

Share:

「身近な人が起業。自分もチャレンジしたい!」 65期が新規開講

【「身近な人が起業。自分もチャレンジしたい!」65期が新規開講】

4月スタートの65期が新規開講!
周囲の起業家に刺激を受けて、「自分も起業にチャレンジしたい!」と決意した受講生が多く参加しています。
起業を身近に感じる学生が増えていることを、あらためて実感します。

以下、受講生のコメント!

「身近な人が起業していたこともあって以前から起業自体には興味があったのですが、きちんと学ぶ機会が今までありませんでした。WILLFUの存在を知り、やるなら今しかないと思い、参加することを決意しました」
(東大・経済学部3年)

「友達が起業していて私もやってみたいと思いました!学生のうちに色んな経験を積んで、自分の視野や可能性を広げたいです。半年後には、就職以外の選択肢として起業できるスキルを身につけ、周りの学生より一歩先を、抜きん出た存在になりたいです」
(東京福祉大・心理学部2年)

「ゼミの教授を通じて知り合った起業家の方に起業を進められたのですが、自分にはスキルがないと思い、一度はあきらめていました。でもやっぱり1歩踏み出したいと思い、willfuに参加を決めました」
(中央大・法学部2年)

「旅の中で、起業家に出会い、刺激を受けました。世の中のためになることをしたいけれど、まだ一人では起業する自信がない。なので、Willfuに入ってスキルを磨くことにしました。半年後には、起業するための勇気や志を、今よりも強くもっていたいです。」
(日本女子大・理学部4年)

起業の成功確率を高めるのは、「モチベーションの高い仲間」です。
これからの半年間で、クラスのメンバーと協力して起業への最初の一歩を踏み出していきましょう!

受講生が1000人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

働きながら始める実践型ビジネススクール
起業の学校 WILLFU

起業家への、
最初の一歩を「経営スキル学習」と「事業立ち上げ」を通じ、
本業以外でゼロから稼ぐ力を鍛える!

無料 説明会&体験授業

オンライン開催決定!
自宅や職場からも、参加できます。
新しい事業の作り方を、実例を基に解説します。

90分起業の踏み出し方がわかる!
満足度99.9%「無料」説明会&体験授業

  1. 起業準備の難所とその乗り越え方とは?
  2. 起業のメリットとリスクとは?
  3. 起業成功に必須の8ステップとは?
    ・成功する起業アイデアの作り方とは? ・会社員しながらの、起業アイデア検証法とは? ・起業アイデア・独立案件への、投資可否の判断方法とは? ・・・他
  4. 起業の学校 WILLFU でできること
  5. 授業の様子 
    〜起業の失敗事例とその防止策とは〜
  6. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 WILLFU
について詳しく知る