ニュース

Share:

3ヶ月連続で『満席』開講!7月も新規クラスがスタート!

7月開講クラスの68期がスタート!
社会人への下準備として、「就職以外にも選択肢を持ちたい」「『好き』を仕事にできる人になりたい」という受講生が多く集まりました。
ぜひ、ご興味がある方は、お早めにお越しくださいー☆

以下、受講生のコメント!

「新しいことに挑戦し、会社に頼らず自分で考えてビジネスをしてみたい。起業体験で自分のやりたいことを明確にして、圧倒的に成長したい」
(東京工業大学・電気電子系 2年)

「起業の実践を通して自信をつけ、自分らしく働く際に起業の選択肢を持ちたい。自分と言えばこれ!と胸を張れる強みを持ちたい」
(東京大学・理科一類1年)


「会社員以外の選択肢を持ちたい。起業経験を通して、生き方の選択肢を広げたい」
(法政大学・社会学部4年)

「夢は、『好き』を仕事にすること。受講を通して、他にはない強い人脈を作り、事業を立ち上げられる実力を身につけたい」
(明治学院大学・経済学部3年)

企業への就職だけが将来の選択肢ではない時代、起業経験は、自分の視野と可能性を広げる手段の一つですね。
これから半年間での成長が楽しみです!

受講生が1,500人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
「大学生のための
起業の学校」を見る