ニュース

Share:

【『学び』から、『実践』へ】69期が新規開講!

8月開講クラスの69期がスタート!
大学の前半授業が終わり、いよいよ夏休み。
新たに受講開始された方のコメントを見ると、大学で学んだ内容を、『学び』に終わらせず、夏休みに『実践』したいという声がたくさんありました。
以下、受講生のコメントまとめました!

「大学でマーケティングや経済の勉強をしていたが、勉強だけでなく実践したいと思い、入塾」
(早稲田大社会学部・3年)

「将来の目標のためにも、起業を経験して、ビジネス力を高めたい。行動を起こすなら早い方が良いと思い、参加を決めた」
(慶應大商学部・1年)

「将来独立したいと思い、在学中に事業立ち上げ経験を積みたいと考えて参加。半年後には、成果を上げ、独立してもやっていける自信を持てるように取り組みたい」
(明治大政治経済学部・3年)

「求められているサービスを見極め、提供する経験をしたいと考え、参加。
半年間で誰よりも失敗を経験し、圧倒的に成長したい」
(東京女子大現代教養学部・2年)

「ビジコンの参加経験を通して、起業に興味を持ち、参加した。
半年間の経験を通じて、実務的な知識を身に付けたい」
(立教大経済学部・4年)

『学び』だけでは、机上の空論で終わってしまいがちですので、リアルな起業「経験」を通じた学びが、圧倒的な成長に繋がりますよね。

半年後の成長が楽しみです!

受講生が1,500人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
「大学生のための
起業の学校」を見る