ニュース

Share:

【海外大の受講生も!】70期が新規開講!

9月開講クラスがスタート!
「ゼロから1を生み出す力」を身につけたいという声がたくさんありました。

以下、受講生のコメントをまとめました!

以前から事業を起こしたいという想いがあったが、自力でゼロから1を生み出す難しさや限界を感じ、今回の入学を決めた。
半年後には、常に将来のために動き続けられる人間になりたい。
(中央大学 商学部 1年)

他の多くの学生との差別化を図りたいと思って、参加した。
事業立ち上げの経験を、卒業後の就活や進路に活かしたい。
(早稲田大学 政治経済学部 2年)

起業体験を通じて、ゼロから事業をつくる力をつけ、視野を広げたいと思い参加を決めた。
実践的なスキルを身につけて大きく成長し、今後に繋がる確かな自信を持ちたい。
(明治大学 政治経済学部 1年)

ウィルフでの受講を通じて、新たな価値を生み出せる人間になりたい。
半年後、自分の事業を立ち上げる力を身につけ、就職した会社でも入社後どんどん活躍したい。
そして、社長に最速最短で限りなく近づきたい。
(武蔵大学 経済学部 4年)

将来の選択肢として会社員も起業も両方視野に入れていて、時間のあるうちに起業を体験してみたいと思った。
また、どちらを選択しようと自分でゼロから事業をつくる経験は必ず自分の成長に繋がると考えた。
半年間で学んだ事をしっかりと身に付けて、常に前向きに進化し続けられる人になりたい。
(Trinity College Dublin・Business, Economic & Social Studies 2年)

ゼロから生み出して膨らませる力は、起業家としても、会社員としても、
重要なスキルですね。
これから半年間での成長が楽しみです!

受講生が1,500人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
「大学生のための
起業の学校」を見る