ニュース

Share:

【成長角度を圧倒的に変える】新クラス開講

11月スタートの72期が新規開講!
以下、受講生のコメントをまとめました!
「大学生活を何となく過ごす」ことに危機感を持った方が受講しています。

サークルでは並に充実感や達成感を味わったが、もっと圧倒的な成長をしたいと思い、参加を決意。
ウィルフでは、志を持ち、向上心溢れる仲間に刺激を受けられる環境に身をおけるし、夢実現のための経験・知識・チャレンジ精神を得られると思った。
半年後には、今、頭の中にある自分の将来像をより明確に、より実現可能なものにしたい。
(日本獣医生命科学大学 獣医学部 1年)

バイトやサークル、遊びをほどほどにこなして大学生活を過ごしてきたが、2年生も終わりが近づき、「このままではやばい!」と感じ、元から興味のあった起業に挑戦するため参加。
WILLFUでの経験を通して、少しでも将来の展望が開けるようにしたい。
(慶應義塾大学 商学部 2年)

経営者の目線で考えることが求められる事業再生コンサルティングに興味があった。起業経験を通じて、経営者視点を身につけるため、受講を決めた。
学生のうちに起業経験を積み、起業について肌感覚で理解することは、将来起業したいと思った時に活きてくると思う。
半年後には、起業の全体像を理解し、起業したいと思った時に、すぐに行動を起こせる自分になりたい。
(同志社大学 神学部 4年)

授業・バイト・サークルというルーティンのような毎日を過ごす中で、何か熱中できる大きな挑戦をしたいと思い、夢だった学生起業を夢で終わらせないためにも、参加を決めた。
半年間で、起業する上でのノウハウを身に付けるだけでなく、同じような志を持つ仲間と共に切磋琢磨し、行動力のある自分になりたい。
(学習院大学 法学部政治学科 1年)

今や、圧倒的な成長をするために、在学中に起業経験を積むことが当たり前になりつつありますね。
これから半年間での成長が楽しみです!

受講生が1,500人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
「大学生のための
起業の学校」を見る