ニュース

Share:

【起業スキルを磨き、圧倒的活躍を】73期が新期開講!

12月スタートの73期が新規開講!
起業だけでなく、「副業としてのビジネス立ち上げ」「就職先で新規事業を創りたい」など、
働き方の多様化や就職後の活躍を見据えた受講生も多く参加しています。
以下、受講生のコメント!

WILLFUでは、アイデアをビジネスにする方法や、リアルに事業を起こす経験を積むことで、意識の高い仲間とともに、一足早く社会人として成長できると思って参加した。
将来的には内定先の企業で成果をガンガン出しつつ、副業で自分のビジネスをやっていきたい。
(立教大学 理学部物理学科4年)

働き方が多様化している中で、就職以外の起業という選択肢を選べるようになりたいと思い、参加を決めた。
半年間の受講を通して、経営者の視点を持ち、それを活かして行動できる人材になりたい。
(青山学院大学 経営学部2年)

せっかく働くなら、「自分も取引相手にもメリットがあるビジネスモデルを自分の手で構築したい」という思いがあり、その手段として起業をするために参加した。
半年後には、具体的に自分なりの実現方法を考えられるようになることを目標にしたい。
(東京大学 経済学部2年)

新規事業立ち上げのスキルを身につけることで、就活や就職後に役立てたいと思った。
半年間でスキルを磨き、就職先でも入社後すぐに活躍できるようになりたい。
(青山学院大学 理工学部情報テクノロジー学科学部3年)

起業スキルを身につけることは、起業の準備だけでなく、
就職した企業での圧倒的な活躍にも繋がりますね。
これから半年間での成長が楽しみです!

受講生が1,500人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
「大学生のための
起業の学校」を見る