ニュース

Share:

【全国全世界から、起業家志望が集結!】

完全オンラインスクールになり、北海道から九州、加えて海外大の方も参加できるようになりました!
以下、受講生コメントまとめました!

投資家を目指しており、そのための礎を築き、最短で目標達成するための手段として「起業」を学びたいと思った。
受講を通して、多くのアイディアを試し、技術・知識を学び、成功するまで挑戦し続けられる人になりたい。
(北海道大学 農学部・4年)

受講を決めたのは、将来自分のブランドを立ち上げるため、学生のうちに実践し、失敗から学ぶ経験をしておきたかったから。
半年間で、起業スキルと知識、失敗の経験から学び、継続的な収益を生み出せるようになりたい。
(九州大学 工学部・4年生)

大学に入ってから「熱狂」できるようなことがなく、自分の会社を作ることで社会的インパクトを与えられるようなことをしたいと思い、受講を決めた。
半年間で、能力的にも人格的にも多くを学んで吸収し、起業を通して「熱狂」している自分でありたい。
(立命館大学 政策科学部・2回生)

変化の激しい時代の中で、自分の事業を行って生計を立てる力を身に付けたいと思い、参加を決意した。
半年後には、学んだ知識と経験を活かして、自信を持って起業できる自分になりたい。
(東京大学 法学部・3年)

中学の頃から抱いていた「起業」という夢を実現したいと思い、参加した。
今まで自分でも起業に挑戦したものの、収益化にたどり着くことができなかったため、
WILLFUで学び、同じ志の仲間と共に夢を成し遂げたい。
(Sunway University CIMP・1年)

これから半年間での成長が楽しみです!

受講生が1,500人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
「大学生のための
起業の学校」を見る