卒業生インタビュー

Share:

開始わずか1.5ヶ月で2チームが40万円越えの利益!収益化に強い93期が卒業!

意見を率直に言い合い、刺激ある場が誕生。
受講開始から、わずか1.5ヶ月で、40万円越えの利益を2チームが達成。

そんな、収益化に強い93期が卒業。
以下、卒業生の声をまとめました!


受講する前までは、なんとなく生活するだけで、自分を変えたいと思っても、なかなか変化できないでいた。
ただ、半年間事業を立ち上げ続け、収益化も達成できたことで、大きな自信を得られた。
深い洞察ができるようになったし、行動することのハードルも下がったし、行動する大切さも腹落ち感を持って理解できた。
自分自身驚くほど半年間で成長でき、大きく変化できたと思う。
もっとこの場に早く気づいたらよかったと正直思うが、それでも
素直にここに通えて本当によかった。
(立命館大学 経営学部 経営学科 3年)


ウィルフに参加する前は、将来なんとなく起業してみたいと考えていたものの、起業するステップも、イメージもまったく沸いてなかった。
ただ、1回目の事業立ち上げから、収益化する経験をでき、どのように行動していけば起業できるのか、肌感覚で行動イメージがつかめた。
やはり、本で読むのと、実際に実行して体験するのとでは、雲泥の差があると改めて思う。
さらに、一緒に切磋琢磨できる仲間と出会えたのも、自分としては大きな財産になった。
これからは、自分自身でもPDをS回しながら、行動していき、夢を現実のものにしたい。
(九州大学大学院 生物資源環境科学府生命機能科学専攻 1年)


半年間で、0から事業を創り、収益化まで実際に体験できたことは、起業するイメージがはっきり湧いたので、大きな財産になった。
研究やインターンで忙しかったので、自分ひとりじゃやらなかっただろうし、同じような志を持つ人とチームを組んで取り組めたからこそ、最後まで継続できたと思う。
いつかやりたいことができたときは、半年間で身につけたスキルを使って、積極的に飛び込んでいきたい。
(東北大学 情報科学研究科 情報基礎科学専攻 修士1年)


卒業生おめでとうございます!今後のさらなる飛躍を応援しています!


受講生が3,000人を突破!
全員が起業を「実践」する、
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓

働きながら始める実践型ビジネススクール
起業の学校 WILLFU

起業家への、
最初の一歩を「経営スキル学習」と「事業立ち上げ」を通じ、
本業以外でゼロから稼ぐ力を鍛える!

無料 説明会&体験授業

オンライン開催決定!
自宅や職場からも、参加できます。
新しい事業の作り方を、実例を基に解説します。

90分起業の踏み出し方がわかる!
満足度99.9%「無料」説明会&体験授業

  1. 起業準備の難所とその乗り越え方とは?
  2. 起業のメリットとリスクとは?
  3. 起業成功に必須の8ステップとは?
    ・成功する起業アイデアの作り方とは? ・会社員しながらの、起業アイデア検証法とは? ・起業アイデア・独立案件への、投資可否の判断方法とは? ・・・他
  4. 起業の学校 WILLFU でできること
  5. 授業の様子 
    〜起業の失敗事例とその防止策とは〜
  6. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 WILLFU
について詳しく知る