ニュース

Share:

大学生講座 11月開講・新規クラス96期がスタート!

11月開講クラスがスタートしました!以下、受講性の声をまとめました!

「起業したいという漠然とした思いで、とにかく行動しないと変わらないなと思って参加した。
分からないことだらけだが、仲間と切磋琢磨していきたい。
半年後には、自分に自信を持ち、将来の選択肢に起業が考えられるようになっていたい」
(岡山大学理学部生物学科 2年)

「起業に興味があって参加した。
色々と分からないことも沢山あるが、クラスメイトと協力しあいながら、半年間頑張っていきたい」
(上智大学国際教養学部 1年)

「学生のうちに起業を体験してみたいと思い参加した。
少なくとも、親の仕送りなしで暮らしていけるような力はつけたい。
やるからには全力で取り組む」
(山形大学工学部 1年)

「キャリアの中に起業という選択肢を増やしたいのと、自由に働けるようになりたいと思い参加した。
半年後には、自分の力で起業できるようになっていたい」
(岩手県立大学総合政策学部総合政策学科 3年)

「学生のうちに起業を経験しておきたいと思い参加した。
半年後には、今より広い視野を持っていたい」
(クイーンズランド工科大学国際経営学部 3年)

96期の皆さんが、起業に踏み出していくのが楽しみです^^
活躍をご期待ください!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 社会人講座
はこちら