ニュース

Share:

大学生講座 12月開講・97期がスタート!

12月開講クラスがスタートしました!以下、受講性の声をまとめました!

学生の間に、社会に出てからではできないような失敗体験や成功体験を積みたいと思い、参加した。受講中に始めた事業を安定した軌道に乗せていきつつ、この半年間を刺激的な時間にしたい!
(早稲田大学商学部1年)

自分が起業に向いてるか知りたくて参加した。起業を志す人達と刺激しあいながら、起業をしたという確かな実績を得て、将来の人生の選択の幅を広げたい。
(九州大学・工学部・3年)

起業したいという思いがあり、起業する仲間に出会うために参加した。半年後には、継続性のあるビジネスを生み出し、自分の立ち上げた事業で生きていきたい。
(慶應義塾大学商学部3年)

バイトのように与えられた仕事ではなく、自分の考えを練ってフルに活かせる形で利益を捻出することに興味を持ったため、参加した。事業立ち上げを通して、論理的かつ多角的な視野を持てるようになりたい。
(明治大学農学部1年)

起業についてなにも分からない私でも、知識や事業の立ち上げ方を身につけられると思ったので、参加した。今は全く自信がないが、半年間で自信を持って経営できるようになりたい。
(北見工業大学工学部修士1年)

将来の自分の選択肢を増やしたいと思い参加した。卒業後、起業ではなく就職の道を選んだとしても、できる限り自立して働けるようになっていたい。
(東海大学海洋学部3年)

97期の皆さんが、起業に踏み出していくのが楽しみです^^
活躍をご期待ください!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 社会人講座
はこちら