ニュース

Share:

大学生講座 2月開講・新規クラス99期がスタート!

2月開講クラスがスタートしました!
以下、受講性の声をまとめました!


高校生の時から起業に興味があり、大学生のうちに行動を起こしたかったため参加した。
同じような目標を持った、様々なバックグラウンドの大学生と関わって、刺激しあえることを今から楽しみにしている。
半年後には、十分な知識と経験をつけ、起業をいつでもできる状況になっていたい。
(早稲田大学政治経済学部政治学科 1年)


就活を一年後に控え、他の大学生と差別化をしていきたいと考え、参加した。
また、祖父が経営者で、その影響で起業に興味があったので、学生のうちに経験を積んでおきたいというのも理由の一つ。
半年後には、バリバリ稼ぐ起業家になっていたい。
(立命館大学経済学部 2年)


高校までは、部活などで熱意を捧げられるものが常にあったが、大学に入って目標などもなかったため、ダラダラと時間だけが過ぎていくのを感じていて、自分を変えたいと思った。
また、起業にもずっと興味があり、行動するきっかけを作りたかったので参加した。
同じような方向性を考える、同世代の人たちと繋がれてワクワクしている。
(琉球大学農学部 2年)


将来的に、医師をしながら、起業したいと思っていた。
起業のノウハウを実践して身につけつつ、クラスの中目と切磋琢磨したりすることで、自分を成長させたいと思う。
半年後には、起業家へのステップを、具体的に見通せるようになっていたい。
(東北大学医学部 2年)


中学のころから「なんとなく起業してみたい」という思いがあり、大学生になるのをきっかけに、その一歩を踏み出したいと思い、参加した。
仲間と切磋琢磨し、講師からのアドバイスもいただいたりしながら、成長したい。
(高校3年/春から慶應義塾大学総合政策学部)


99期の皆さんが、起業に踏み出していくのが楽しみです^^
活躍をご期待ください!

働きながら始める実践型ビジネススクール
起業の学校 WILLFU

起業家への、
最初の一歩を「経営スキル学習」と「事業立ち上げ」を通じ、
本業以外でゼロから稼ぐ力を鍛える!

無料 説明会&体験授業

オンライン開催決定!
自宅や職場からも、参加できます。
新しい事業の作り方を、実例を基に解説します。

90分起業の踏み出し方がわかる!
満足度99.9%「無料」説明会&体験授業

  1. 起業準備の難所とその乗り越え方とは?
  2. 起業のメリットとリスクとは?
  3. 起業成功に必須の8ステップとは?
    ・成功する起業アイデアの作り方とは? ・会社員しながらの、起業アイデア検証法とは? ・起業アイデア・独立案件への、投資可否の判断方法とは? ・・・他
  4. 起業の学校 WILLFU でできること
  5. 授業の様子 
    〜起業の失敗事例とその防止策とは〜
  6. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 WILLFU
について詳しく知る