ニュース

Share:

【9月から社会人2期生がスタート!1期から受講者数3倍に!】

9月から社会人2期生がスタートしました!
1期生から受講生が3倍に増え、起業に踏み出す方が増えています^^
以下、受講生の声をまとめました!

コロナで中高年世代の早期退職募集が始まり、自分自身も残業代カットで実質的に給与が減った。
会社が自分の生活を保証してくれる時代は終わったことをひしひしと感じ、自分で稼ぐ力をつけるために、参加を決めた。
受講を通じて、まずは月収10万円を生み出す力を身につけたい。
(会社員/経営企画・28歳)

以前はヘッドハンティングの仕事をしていて、現在は主婦。
子供が手のかからなくなる年齢になり、このタイミングでそろそろ自分の人生設計も見直したいと思い、ほぼ直感で受講を決めた。
3ヶ月後は、日本と海外を行き来しながらも仕事ができる、事業を形にしていたい。
(主婦・41歳)

自動車の工場で働いており、約2年前から独立を目指して活動している。
しかし、自分では独立出来るほどの収益化を達成できず、受講を決めた。
3ヶ月後には、事業アイデアを実現し、30万円以上の収益化を成功させたい。
(エンジニア・27歳)

現在会社員で、完全リモートワークが続き、いろいろ考える時間が増えたせいか、何か新しい事をしてみたいという衝動に駆られ、今回参加を決めた。
3ヶ月後には成果を上げ、「起業」を今後のキャリアの選択肢にしたい。
(会社員・49歳)

入社時より起業を意識してきたが、結局何も行動に移さず5年半が経過してしまった。
そんな自分を変える為に受講を決めた。
3ヶ月後には、将来のビジョンを明確にして、起業できる状態になっていたい。
(銀行/法人営業・27歳)

場所や時間にとらわれず、自分主体で仕事がしたいと思い、参加を決めた。
転職を視野に入れつつ、3ヶ月後には自分主体で稼ぐ見通しを立てたい。
(大学職員・32歳)

会社組織に疲れ、この数年ずっと自分の中にあった「起業への道」を今度こそ切り開きたいと思い、参加。
3ヶ月間で、現状を打破する糸口を掴んでいきたい。
(会社員/物流・36歳)

3ヶ月後が楽しみです!事業成功に向けて、全力でサポートしていきます!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 社会人講座
はこちら