ニュース

Share:

【社会人講座 10月開講・3期生がスタート!】

10月から社会人3期生がスタートしました!
以下、受講生の声をまとめました!

起業アイデアは浮かぶものの、ビジネス経験がほぼなく、調べても何からすればよいか全くわからない。
挑戦したい気持ちもアイデアもあるのに、自己流では手探り状態のまま、いつまでも始まらないと感じたため、WILLFUに参加。
3ヶ月間を通して、起業仲間と切磋琢磨しながら、事業をスタートさせたい。
(公務員・26歳)

現在は会社員で、副業などプラスアルファで稼げたらという気持ちと、会社からの所得だけに頼らず、もっと自由に生活が出来たらという気持ちが強かったため、参加を決めた。
WILLFUでの3ヶ月間で、起業ノウハウと実践力を身につけたい。
(会社員/エンジニア・42歳)

親戚が、医師をしながらスタートアップを起業するという新しい社会貢献に取り組む姿を見て、自分も臨床医以外の形で大きなことを成し遂げたいと感じ、参加を決めた。
修了後は、拡大可能性のある分野で、10万円以上利益を出している状態になっていたい。
来年度3月までに、必ず法人登記します!
(医師・25歳)

ざっくりとした事業案がいくつかあり、自分の描く理想の活動と収益確保の現実の差埋めをしたいと思い、参加。
修了時には、事業案を固めて、トライエラーまで実施し、収益確保の見込みが見えるところまでいきたい。
(会社員 /戦略コンサル・39歳)

来年中に開業予定の為、実際に試験的にビジネスを始める経験をつみたい。
3ヶ月後には、自分のビジネスを小額でも収益化出来るようになっていたい。
(会社員/メーカー・34歳)

今までビジネス経験がなく、アイデアをどう行動に移せば良いのかわからない状態だった。
起業するきっかけとして、まずは行動の第一歩としてWILLFUに参加を決めた。
3ヶ月で収益化を目指し、その先も継続性あるビジネスに取り組みたい。
(会社員/SE・24歳)

これからの皆さんの創業を楽しみにご期待ください^^

働きながら始める実践型ビジネススクール
起業の学校 WILLFU

起業家への、
最初の一歩を「経営スキル学習」と「事業立ち上げ」を通じ、
本業以外でゼロから稼ぐ力を鍛える!

無料 説明会&体験授業

オンライン開催決定!
自宅や職場からも、参加できます。
新しい事業の作り方を、実例を基に解説します。

90分起業の踏み出し方がわかる!
満足度99.9%「無料」説明会&体験授業

  1. 起業準備の難所とその乗り越え方とは?
  2. 起業のメリットとリスクとは?
  3. 起業成功に必須の8ステップとは?
    ・成功する起業アイデアの作り方とは? ・会社員しながらの、起業アイデア検証法とは? ・起業アイデア・独立案件への、投資可否の判断方法とは? ・・・他
  4. 起業の学校 WILLFU でできること
  5. 授業の様子 
    〜起業の失敗事例とその防止策とは〜
  6. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 WILLFU
について詳しく知る