ニュース

Share:

【社会人講座 11月開講・4期生がスタート!】

11月から社会人4期生がスタートしました!
以下、受講生の声をまとめました!

この先、同じを苦労するなら、会社員としてではなく、自分で起業し、やりがいを感じながら働きたいと思い、受講した。
様々なバックグラウンドの方々と切磋琢磨しつつ、新しい仕事を生み出すモノの見方、考え方、収益化までのやり方を身につけていきたい。
(会社員/オフィス機器設計業務・33歳)

現在、会社経営者で、新たな事業を創出したいと考え、受講を決めた。
WILLFUでは、これまでの自分を振り返りつつ、経営力のブラッシュアップや、新たなヒントを得ていきたい。3か月後には、今後の展開を見据えられるようなベース事業を立ち上げられるよう頑張りたい。
(会社経営・48歳)

以前から起業に興味はあったものの、一歩を中々踏み出せずにいた。やりたいことが自分の中でまだ漠然としすぎていて、具体的に想像する事が出来なかったが、WILLFUなら自分で考えた事業を実行し、挑戦していけそうだと感じ、受講を決めた。
3ヶ月間で考える力を身につけつつ、自分で自分の足を引っ張らないよう、頑張り続けたい。
(パート・25歳)

自分の本当にやりたいことを見つけて、かつ自由な時間が欲しいと思い、起業を考え始めた。
3ヶ月で、何でもいいので、起業の第一歩を踏み出したい。
(医師・46歳)

自分で稼ぐ力を身につけたいと思っていたが、何から始めていいのか分からなかった。
たまたまネットサーフィンでWILLFUを見つけて、「これだ!」と思い受講した。
3ヶ月間で自分が立てた目標に対してやり切り、継続的に起業を続けられる自信が持てるようになっていたい。
(起業を考えて退職済み・46歳)

3ヶ月後が楽しみです!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 社会人講座
はこちら