ニュース

Share:

大学生講座 6月開講・新規クラス103期がスタート!

6月開講クラスがスタートしました!
以下、受講生の声をまとめました!

将来的に自分の研究成果を商品化し、起業したいと思い、参加した。
受講を通して、雇用されることなく、自分の力で、お金を稼ぐ経験を積みたい。
そして、起業家として生きていく選択肢を選択できるくらい成功したい。
(同志社大学文化情報学部 2年)


就活をする中で出会った社長さんから『やりたいことが決まっているなら、自分で立ち上げてみたら?』と後押しされたことをきっかけに、内定を全て蹴り、起業に挑戦するために参加した。半年後には、旅行関係の会社を立ち上げ、月収50万円以上を安定させ、新しい事に挑戦していきたい。
(静岡大学人文社会科学部言語文化学科4年)


20代は自己成長の期間であり、成長のためなら自分のリソースを注ぎ込むことを惜しまないと決めていたため、参加した。受講を通して、起業に全力で取り組み、自分の可能性を広げたい。
(日本大学理工学部 4年)


起業することで、他の同級生よりも早く成長したいと思い、参加した。
ウィルフでの活動が自分の人生における、ターニングポイントにできるように全力で取り組んで行きたい。
そして、半年後には、拡張性ある事業を立ち上げ、経済的に親から自立していきたい。
(広島大学経済学部 1年)


父親が会社経営をしており、事業継承するための力を身につけたいと思い、参加した。
半年後には、まずは自分の会社を起こし、収益化させたい。
そして、その経験を踏まえ、父親の会社で新規事業を立ち上げたい。
(青森公立大学経営経済学部地域みらい学科 3年)



103期の皆さんが、起業に踏み出していくのが楽しみです^^
活躍をご期待ください!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 社会人講座
はこちら