ニュース

Share:

大学生講座 9月開講・新規クラス106期がスタート!

9月開講クラスがスタートしました!
以下、受講生の声をまとめました!


30歳までに起業することを決めており、それに向けた経験と実績を蓄積したいと思い、参加を決めた。
受講を通して、起業経験に加え、プログラムを終えた後も一緒に起業する仲間が見つかることも期待している。
半年後には、自分が立ち上げたい不登校児向けの事業を立ち上げ、安定して収益を出している状態にする。
(明治大学情報コミュニケーション学部 1年)


将来的に大きな会社を立ち上げたいと考えており、それまでに起業経験を積むために参加した。まずは、1円でも稼ぐために今日から動き足す。
半年後には、自分の作ったビジネスで生活費以上の収入を得たい。また、立ち上げた事業を展開させる展望を描けるようになっていたい。
(神戸大学医学部医学科 4年)


大学1年生の頃から起業したいと考えていたが、具体的な行動に移せず3年生になってしまった。
就活が始まるこのタイミングで、悔いのない選択をしたいと思い、参加した。
まずは、事業アイデアを100個考え、検証し、1つでも収益化できるように行動したい。
そして、半年後には、人を巻き込む大規模な事業を立ち上げたい。
(公立はこだて未来大学システム情報科学部 3年)


大学での学びをアウトプットする場を作りたいと感じていたことと、在学中に起業したいと考えていたため、参加を決めた。
受講を通して、事業がうまくいかなかった際のレジリエンス力と、事業を拡大させる力を身につけたい。
半年後には、起業することに対する心理的壁をなくし、最低でも月に10万円以上の収益をを事業で出せるようになっていたい。
(立教大学経営学部 2年)


106期の皆さんが、起業に踏み出していくのが楽しみです^^
活躍をご期待ください!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 社会人講座
はこちら