ニュース

Share:

【新規クラス79期がスタート!】

新しいクラスも、全国各地から参加し、受講生も過去最大に!
以下、受講生の声をまとめました!

父親がリストラされた経験から、会社に勤めてたとしても安泰ではない時代だと感じ、自分で起業して収入を得る力を身につけるため、参加を決めた。
また、周りの人がインターンに行ったり就職活動している中、自分は興味のある職がわからず、唯一興味のある起業で勝負していきたいと思った。
受講を通して、起業についての知識を一通り体得し、黒字化できるようになっていたい。
(中央大学・理工学部3年)

理系学部に所属しており、将来的に研究職の道だけでなく、人と接するお仕事がすごく好きな自分にとって強みを活かせる方法を探しいて、企業に興味を持った。
WILLFUでは、アウトプットができる点や、グループディスカッションを重視する点が魅力的で、参加を決めた。
半年間で、ものごとを様々な観点から考え、人と人とを繋げるようなものを事業を立ち上げる力をつけたい。
(北海道大学・理学部化学科2年)

ベンチャー企業でのインターンの中で、「会社を作った人」や「会社を所有してる人」と触れ合う機会があり、サラリーマンとは違う生活や思考、どうやってお金を生み出すシステムを作ったのかということに興味を持ち、WILLFUに参加した。
受講して起業の仕組みを理解し、自分でも実践できる人になりたい。
(国際基督教大学・教養学部4年)

今まで自分で起業しようといろいろ模索していたが、一人でやろうとすると情報も人脈も足りず、どうにも一歩踏み出せずに来たために参加することで一歩踏み出したいと思い、参加を決めた。
半年後には、実際に起業して、ちゃんと利益を出せる事業ができているようになっていたい。
(上智大学・法学部1年)

独学で失敗と経験、知識を積み上げることには限界があると感じ、早いうちに失敗と経験と知識を積むため、参加した。
高校生ではあるものの、ビジネスの世界では年は関係ないし、半年間の受講を通して、たくさんの失敗と経験をし、知識を吸収して、利用していきたい。
(立教池袋高等学校 2年)

これから半年間での成長が楽しみです!

受講生が2,000人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
「大学生のための
起業の学校」を見る