ニュース

Share:

受講中に2名が法人化!91期が卒業!

受講中に2名が法人化!
様々な事業が立ち上がりました!
・栃木県でのECサイト出店コンサルサービス(下野新聞と提携 )
・中目黒でのハーブピーリングのメンズエステ
・初心者特化の麻雀コミュニティ
・企画×ゲーム配信のYouTubeチャンネル
・バンドサークル限定の新入生イベント
・地元自治体と提携したスマホ教室
などなど、、、

以下卒業生のコメントです!

「最初はただ金稼ぎのために起業したいと思っていたが、事業を複数回立ち上げる中で、自分のやりたいことが明確になったことは本当に良かった。
また、優秀な仲間からの刺激を受けて、行動する重要性や自分では気づかない視点に気づくことができた。
本当に価値ある半年間だったと思う。」
(中央大学 国際情報学部 1年 米山さん) 

「もともと起業したいという気持ちは強かったが、何から始めていいかわからないし、なにで起業するのかも全然わからなかった。
半年間努力し続けて、自分のやりたいことが明確になり、サロンの経営までたどり着けたのが、本当に良かった。
絶対に諦めないという姿勢と積極的に行動することが、大きな協力を生むのだと理解できた。
今後は、今のサロンを拡大できるように頑張っていきたい。」
(青山学院大学 法学部 4年 宇佐美さん)

「事業立ち上げについて、頭だけではなく、実践を通して体で覚え、何をしていけば事業が立ち上がるのか、感覚でつかめることができた。
本当の同志と出会え、高めあえる最高の場所だったと思う。」
(宇都宮大学大学院 情報電気電子工学科 修士1年 平松さん)

「事業を立ち上げるという貴重な体験をして、刺激しあえる仲間と出会えて、自分の人生において大切な半年が過ごせた。
自分に自信を持てなかったが、クラスメイトから刺激を受け、自分に自信を持つことの大切さを知ることができた。」
(立命館大学 経営学部 1年 福田さん) 

卒業生おめでとうございます!今後のさらなる飛躍を応援しています!

受講生が3,000人を突破!
全員が起業を「実践」する、
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 社会人講座
はこちら