ニュース

Share:

大学生講座 12月開講・新規クラス109期がスタート!

12月開講クラスがスタートしました!
以下、受講生の声をまとめました!


自力で起業するには何年もの時間と経験が必要だと考え、自分には無理だと決めつけていた。
そんな中、ウィルフだと3ヶ月という短期間で起業に挑戦でき、成長できるチャンスが得られると思い、参加した。
受講中に20万円を稼ぎ、「自分の力で稼いだ」という経験を積みたい。
(産業能率大学経営学部経営学科 1年)


自分の成果で報酬を貰えるような働き方がしたいと考えたときに、起業があり、そのための知識とスキルを身につけるために参加した。
受講を通して、1人で新規事業をどんどん立ち上げていけるようになりたい。
まずは、1円の利益でも自分の力で達成し、お金を生むプロセスを体感したい。
(静岡大学工学部 3年)


起業したかったが、何から始めたらいいか分からなかったため、起業のためのスキルとノウハウを身につけるために参加した。
めんどくさがり屋の性格を改善し、スモールステップを繰り返し、自分の立ち上げたビジネスを収益化したい。
プログラムを卒業する頃には、今の自分より何段階も成長していたい。
(西南学院大学商学部 2年)


自分を追い込むチャレンジングな環境に身を置きたくて参加を決意した。
企業に囚われず、自由にキャリア選択をするために、学生起業がしたい。
3ヶ月後には、自分で起こしたビジネスで収益と自信を得ていたい。
(神戸大学国際人間科学部 3年)


109期の皆さんが、起業に踏み出していくのが楽しみです^^
活躍をご期待ください!

働きながら始める実践型ビジネススクール
起業の学校 WILLFU

起業家への、
最初の一歩を「経営スキル学習」と「事業立ち上げ」を通じ、
本業以外でゼロから稼ぐ力を鍛える!

無料 説明会&体験授業

オンライン開催決定!
自宅や職場からも、参加できます。
新しい事業の作り方を、実例を基に解説します。

90分起業の踏み出し方がわかる!
満足度99.9%「無料」説明会&体験授業

  1. 起業準備の難所とその乗り越え方とは?
  2. 起業のメリットとリスクとは?
  3. 起業成功に必須の8ステップとは?
    ・成功する起業アイデアの作り方とは? ・会社員しながらの、起業アイデア検証法とは? ・起業アイデア・独立案件への、投資可否の判断方法とは? ・・・他
  4. 起業の学校 WILLFU でできること
  5. 授業の様子 
    〜起業の失敗事例とその防止策とは〜
  6. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 WILLFU
について詳しく知る