ウィルフ社長ブログ

Share:

創業10年目に突入。メイン事業が、学生起業スクールから、社会人講座に転換

6/6で、創業してからちょうど9年が経過し、おかげさまで10年目を迎えることができました。

昨年の4月にアントレグループに参画したことをきっかけとして、既存事業を自身から全て手放し、昨年7月以降、自身の時間を「起業の学校 社会人講座」の立ち上げに全集中してきました。

結果、今年の6月、社会人講座立ち上げから1年弱で、学生起業スクールの売上を、社会人講座が超えるところまで至ることができました。

学生起業スクールの運営を通じて色々と試行錯誤してきたことや知見や課題感を総動員して、やりたかったことをゼロから設計し直して創り上げていくと、本当に素晴らしい「起業の学校」ができつつあると感じています。

これから、全ての人の挑戦に寄り添えるよう、起業へ踏み出す際のプラットフォームへと、色んな改善・新取組も取り組んでいきますので、ぜひ、何かご提案や連携仮説などありましたらご意見頂けますと幸いです。

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 社会人講座
はこちら