ニュース

Share:

大学生講座 3月開講・新規クラス100期がスタート!

3月開講クラスがスタートしました!
以下、受講生の声をまとめました!

やってみたいと思っていた起業が、想像以上に早く実現できそうだと思い、参加した。
大きな目標を持っている人や、主体的に生きようとしている人とともに起業できそうで、とてもワクワクしている。
(慶應義塾大学環境情報学部 1年)


企画立案だけで、結果にコミットできていないことを課題に感じ、それを乗り越えるために参加した。
学びと実践を通じて、自分の課題と向き合い、克服し、起業を将来の選択肢の一つとして自信を持って掲げたい。
(東北大学法学部法学科 2年)


大学に入学したが、授業がおもしろくなく、モチベーションが下がっており、何か本気で取り組みたいと思い、参加した。
半年後には、最低限生活水準の利益を確保できる事業を手掛け、その上で自分がやりたい、大きな事業に取り組めるようになりたい。
(関西学院大学文学部 1年)


起業というものがどんなものなのか、成功のために何が必要なのか、文章を読むだけでは理解できないので、実際の経験を通して学びたいと思い、参加した。
半年後には、自分の起業している姿をイメージできるようになりたい。
(東京農工大学農学部 4年)


知り合いの社長さんとの交流などを通して、就職して雇用される側ではなく、自分で起業することにも挑戦してみたいと思い、参加した。
事業を通して、人脈を広げ、知見を深め、実り多い体験をしていきたい。
(岩手大学人文社会科学部 2年)


100期の皆さんが、起業に踏み出していくのが楽しみです^^
活躍をご期待ください!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 社会人講座
はこちら