ニュース

Share:

大学生講座 4月開講・新規クラス101期がスタート!

4月開講クラスがスタートしました!
以下、受講生の声をまとめました!

今まで起業してみたいと考えているだけで何も行動が出来ていなかったため、一歩を踏み出したいと思い、参加した。
半年後には、自分が思い描く事業を立ち上げられるようになりたい。
(東京理科大学理工学部 3年)


中学生の頃からずっと起業したいと思っていたが、気づいたら大学3年生になり、就職を意識するタイミングになっていた。
このままでは一生起業できないと思い、ローリスクで起業経験を積めることに魅力を感じ、参加を決めた。
起業を志す仲間と共に、刺激を与え合いながら成長し、自分で事業を運用していきたい。
(東洋大学経営学部 3年)


絶対に成し遂げたい事業があり、1人でするよりもWILLFUを受講したほうが早く実現できると思い、参加を決めた。
受講を通して、まずは事業の立ち上げ方を理解し、ファッションブランドを創業したい。
(文化学園大学国際ファッション文化学科 3年)


以前から、アフィリエイトやせどりなど1人で小さく事業をしてきた。
ただ、1人で独学で続ける難しさを感じ、もっと周りと差をつけたいと思い、参加を決めた。
受講を通して、月収100万円以上を安定して出せるような事業を作りたい。
(旭川大学経営経済学科 2年)


自分で意思決定し、結果を残すことができる、経営者という生き方に魅力を感じ、参加を決めた。
半年後には、1人でも多くの人の暮らしに影響を与え、生活が豊かになったと思えるような新規事業を立ち上げたい。
(慶應義塾大学経済学部 4年)


101期の皆さんが、起業に踏み出していくのが楽しみです^^
活躍をご期待ください!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 社会人講座
はこちら