ニュース

Share:

【「同志の仲間と成長を」新クラス開講!】

10月スタートの71期が新規開講!
起業経験を通して、「同じ志の仲間と切磋琢磨して成長したい」という受講生が多く参加しています。
以下、受講生のコメント!

起業に以前から興味があり、ウィルフではモチベーションの高い友達もできるのではないかと思って参加を決めた。
将来どうなりたいかがまだ明確でなく、進路選択をする前に、自分が少しでも興味のあることをやっておこうと思った。
(東京大学 文科2類 1年)

経営者に対して憧れがあり、学生のうちに1回起業したいという想いから参加を決意した。
また、ウィルフを通して意識の高い仲間に出会い、切磋琢磨して成長したいと思った。
半年間で、人間性・スキル・知識と3つの観点で大きく成長したい。
(神奈川工科大学 応用バイオ学部 2年)

起業に興味があるが、いざ始めようとすると何から始めていいか分からなかった。
ウィルフでは実際に事業を経験するので0→1ができるし、起業家を志望する仲間が出来ることにも魅力を感じた。
半年後には、アイディアをすぐに形にできる経営スキルと自信を身につけて、自分の会社を持ちたい。
(法政大学 経済学部 4年)

ウィルフに入ったのは、普段周りにいないような起業に興味のある仲間と一緒に学びたいと思ったから。
受講を通して、物事に前向きに挑める心と、思ったことを実行できる行動力を持ちたい。
(東京工業大学 工学院経営工学系 3年)

ウィルフは、起業するための力を、色々な大学・色々な学年の人と共に身につけていくことができるので、視野を広げたい自分にぴったりだと思った。
半年後、自分でビジネスを起こすだけのスキルだけでなく、それを継続して発展させていく力も身につけていたい。
(中央大学 法学部 1年)

同じ志を持ち、モチベーションの高い仲間と「やりきる」経験は、高い成長率を得られますね。
これから半年間での成長が楽しみです!

受講生が1,500人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
「大学生のための
起業の学校」を見る