ニュース

Share:

【初のオンラインクラス 77期が開講!】

4月から、オンラインでの授業がスタートしました!
単なる映像の配信ではなく、相互ディスカッションなど、
会って話す感覚で、双方向のやりとりができ、刺激ある授業になったようです^^

以下、受講生のコメントをまとめました!

「コンサルティング業界へ就職する予定で、将来的にその知見を活かして自分のビジネスをしたい。そのベースとして学生時代に一度、起業をしてみたいと考えたからです。
その準備として、学生時代に一度、起業をしてみたいと考え、受講を決めた。
オンラインでも、非常にスムーズな授業だった。
半年後には、自分の興したビジネスで利益を出し、少しでも社会貢献できるようになっていたい」
(慶應義塾大学 法学部法律学科・4年)

「以前から起業に関心があり、自分でもいつか事業を立ち上げてみたいとは思っていたが、
具体的に何から手をつけてよいか分からないまま、大学1年間を過ごしてしまい、
これではいけないと一念発起して、WILLFUに参加した。
半年間で、自分で事業を運用できる力を身につけたい」
(明治大学 情報コミュニケーション学部・2年)

「大学3年生になり、就職について考えた時、自分が本気で取り組める事を仕事にしたいと思った。
そのために、ビジネススキルや人脈が必要と感じ、WILFUの受講を決めた。半年後には自分の社会人としての価値を上げ、本気で取り組める事を具体化できるようになっていたいです。
受講と通して自分の社会人としての価値を上げ、本気で取り組める事を具体化できるようになっていたい」
(上智大学 理工学部・3年)

「高2の時にサイバーエージェントのインターンに参加したことを機に、起業に興味を持った。
WILLFUでは、実際に成果を上げている方も多いということで参加を決めた。
半年後には、社会に価値を提供できる働きをし、その結果として利益を創出できるようになっていたい。
さらに、その後も現状に満足せず、自走力を持って進めるよう頑張っていきたい」
(共立女子大学 ビジネス学部・1年)

これから半年間での成長が楽しみです!

受講生が1,500人を突破!
学生が起業を学ぶビジネススクールに
ご興味をお持ちいただいた方は、
↓下記のボタンをクリック!↓





※現在、弊社では絶賛、人材採用中!
→詳しくはこちら(採用ページ)をご覧下さい!

※Willfu Labの更新をチェックする方は、フォロー!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
「大学生のための
起業の学校」を見る