ニュース

Share:

社会人講座 12月開講・17期生がスタート!受講生の声まとめ

2022年12月から社会人17期生がスタートしました!
以下、受講生の声をまとめました!

学生時代から起業に興味があったものの、なかなか行動出来ずにいた。
WILLFU社会人講座を見つけ、思い切って同じ志を持つ仲間の中に飛び込んでみようと思った。
受講を通じて、起業に対するハードルが下がり、次々に新しい事業を試していける身軽さを持っていたい。
(28歳 栃木)

建築会社を父から引き継いで2年目。
自分で0→1の会社を作ってみたく参加を決めた。
3ヶ月後には30万円以上の利益を上げれる状態になりたい。
また、卒業後もお互いを高め合える仲間を作りたい。
(32歳 福岡)

起業したいという漠然な想いを持っており、物販など、色々なことを試してきた。
しかし、本業を理由に疎かになってしまい、成果をあげれてない状況。
自分自身の現況を打破したいという想いが強くあり受講を決意した。
(30歳 福岡)

1年間自分の力で起業活動をしてきましたが、予想通りの成果を出せず、現在は迷走中。
受講を通じてゼロから1を生み出して、自分が納得いくカタチを創って行きたい。
(33歳 東京)

転職では無い方法で人生を豊かにしたいと考え、起業に興味を持ち、受講を決めた。
昔から漠然と自分のブランドを立ち上げたい、自分がコレを成し遂げたと言えるものが欲しいなと思っていたので、
3ヶ月後には具体的に起業のノウハウを身につけて、受講前の自分よりも行動力、計画力がある状態にしたい。
(32歳 神奈川)

現在、会社員で働いていて、起業すると言いながら漠然と何も出来ていない自分に失望。
その時に変わるきっかけとしてWILLFU社会人講座を知り、参加を決めた。
(23歳 鳥取)

受講理由は、漠然と起業したいという思いと、収入を増やしたかったから。
3ヶ月後は、小さくても起業を行い少しでも、収入が増やせれている事を目標に頑張りたい。
(32歳 福岡)

受講理由は、40歳までには現在の仕事を退職して起業してみたいと思っていたのですが、それでは遅いと思い始め、まずは一歩踏み出そうと受講を決めた。
卒業後は、目標月収30万円と、やりたい事が明確になり、そこに向かって苦にならず頑張れる状態になっていたい。
(32歳 茨城)

収入UPのために転職か起業を考えていながら、一歩踏み出せずいたが、背中を押していただこうと参加を決めた。
卒業後は、新しく始める事業を副業から本業にできる状況になっていたい。
(45歳 埼玉)

3ヶ月後が楽しみです!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 社会人講座
はこちら