ニュース

Share:

大学生講座 8月開講・新規クラス105期がスタート!

8月開講クラスがスタートしました!
以下、受講生の声をまとめました!


学生の間に起業を経験し、医師になった後も医師以外で収入源を確保したいと考え、参加した。
受講中に何度も事業を立ち上げ、ビジネス感覚を掴んでいきたい。
半年後には、自分の考えた事業アイデアで生活費以上の収入を得たい。
(日本大学医学部医学科 1年)


始めたいビジネスは決まっていたが、 1人ではわからないことが多く、起業への難しさを感じていたため、参加を決めた。
受講を通して、頭で考えているアイデアを現実に落とし込み、収益化させたい。
まずは、小さくでもいいから、成功させ、夢の実現に向けて一歩ずつ前進したい。
(学習院大学文学部哲学科 3年)


50歳までに生徒全員が将来の夢を持てる小中高一貫校を作るため、資金集めと起業経験を積みたいと思い、参加した。受講を通して、成功と失敗を沢山経験したい。
半年後には、会社を設立し、自分の事業を全国に展開させたい。
(成蹊大学経済学部 1年)


子供の頃からの夢だった起業を実現するために参加した。
思いついたアイデアを机上の空論で終えるのではなく、実行し、様々な事業に挑戦したい。
半年後には、自分の立ち上げたい事業で生活費以上の収益を出すこと。
(立命館アジア太平洋大学国際経営学部 2年)


105期の皆さんが、起業に踏み出していくのが楽しみです^^
活躍をご期待ください!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 社会人講座
はこちら