ニュース

Share:

大学生講座 10月開講・新規クラス107期がスタート!

10月開講クラスがスタートしました!
以下、受講生の声をまとめました!

将来的に地元で起業したいと考えていたが、歯学部ではビジネスのことは学べないため、早いうちから起業のノウハウを身につけたいと思い、参加を決意した。
まずは、成功事例を調べ、小さなことから収益化の経験を積んでいきたい。
受講を通して、月50万以上の収益を出せる事業を作りたい。
(大阪大学歯学部 1年)


元々発達障害だったこともあり、企業に依存せずに生活するという選択肢に惹かれ、参加を決めた。
自分の事業でお金をいただく経験を積み、事業を起こすまでの手順を確立させたい。
最終的には、発達障害者の支援ができる事業を立ち上げたい。
(大阪府立大学マネジメント学類 3年)


起業することに幼い頃から興味があり、実践しながら学びたいと思い、参加した。
まずは、自分の事業で収益化することを最低ラインに様々な事業に挑戦したい。
そして、人生のすべてを賭けるくらい好きなサッカーに関わる事業を成功させたい。
(日本大学国際関係学部 1年)


昨今の日本の経済状況や世界の情勢を見ている中で、個人で稼ぐ力が必要だと思い、参加した。
これまで研究三昧の学生生活だったため、その経験を活かした事業を立ち上げたいと思う。
受講を通して、企業に依存しない生き方を選択できるようになりたい。
(京都大学薬学部 4年)


107期の皆さんが、起業に踏み出していくのが楽しみです^^
活躍をご期待ください!

WILLFU Startup Academy

」と「との
を通じ、起業家への、最初の一歩を

大学生のための、
起業学校

オンライン説明会&
体験授業(無料)

起業家への踏み出し方が分かる説明会に加え、
「質がいい起業アイデアの創り方」の体験授業が無料で、同時に受けられるチャンス!

体験授業&説明会も、すべてオンライン開催致します。

「起業へのステップを学び、
成長角度が上がる1時間」

  1. 起業のメリットとリスクとは?学生起業と社会人起業の違い、学生起業家の金銭的リターン、起業学生のキャリア/就活
  2. 起業家になるために必要なものとは?〜先輩起業家の学生生活を分析して分かったこと〜
  3. WILLFU STARTUP ACADEMYで
    できること
  4. 体験授業「質がいい起業アイデアの創り方」
  5. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 社会人講座
はこちら