ニュース

Share:

大学生講座 3月開講・新規クラス112期がスタート!

3月開講クラスがスタートしました!
以下、受講生の声をまとめました!


アルバイトをしている自分がバカバカしくなり、起業に憧れたが、1人では起業案のFBが得られないし、途中で挫折すると思ったため参加した。
3ヶ月で起業のやり方を学び、起業案を練る力を身につけ、起業が将来の選択肢に入っている状態を実現したい。
(同志社大学文化情報学部 1年)


将来的に自分のアイデアで生活したいと考えており、そのための手段として起業が最適だと考え、参加した。
最初から好きなことで稼ぐことは難しいので、まずは収益化にこだわる。その中でなるべく好きなこと・許容できること・自分に向いていることに寄せながら、月10万円の収益化を目指す。
(慶應義塾大学理工学部 3年)


独学や無料の創業セミナーだとインプットが中心で実践が難しいと感じていた。そんな中、ウィルフだとやらざるを得ない環境が魅力だと感じ、参加した。
受講を通して、「自分の事業でこの人を幸せにすることができたぞ」という経験を積みたい。
(東京観光専門学校鉄道乗務コース 2年)


ずっと起業したいと思っていたが、具体的に何をすればいいかわからず、4年生になってしまった。
3ヶ月の受講を通して、今まで温めてきたアイデアを実行に移し、自分の事業収益で生活できるようになりたい。
(愛知大学経営学部 4年)



112期の皆さんが、起業に踏み出していくのが楽しみです^^
活躍をご期待ください!

働きながら始める実践型ビジネススクール
起業の学校 WILLFU

起業家への、
最初の一歩を「経営スキル学習」と「事業立ち上げ」を通じ、
本業以外でゼロから稼ぐ力を鍛える!

無料 説明会&体験授業

オンライン開催決定!
自宅や職場からも、参加できます。
新しい事業の作り方を、実例を基に解説します。

90分起業の踏み出し方がわかる!
満足度99.9%「無料」説明会&体験授業

  1. 起業準備の難所とその乗り越え方とは?
  2. 起業のメリットとリスクとは?
  3. 起業成功に必須の8ステップとは?
    ・成功する起業アイデアの作り方とは? ・会社員しながらの、起業アイデア検証法とは? ・起業アイデア・独立案件への、投資可否の判断方法とは? ・・・他
  4. 起業の学校 WILLFU でできること
  5. 授業の様子 
    〜起業の失敗事例とその防止策とは〜
  6. 料金、日程、質疑応答等
起業の学校 WILLFU
について詳しく知る